今日も「あがり症克服プログラム」終了しました

あがり症克服プログラム

短期集中で座学が終了しましたが

その間もスピーチの場が有ってインプット、
アウトプットのバランスも良かったみたいで一安心🌸

そして今日はこれからどんな事を意識して行きたいか聞いてみたところ、
受講当時では考えられない程の前向き話が聞くことができて、滅茶苦茶嬉しかったです*\(^o^)/*!❇️

そして、何度も復習しながら忘れたらテキストを見直していきますと仰って下さり、
本当に着実に克服してくれようと思っているのが伝わって泣きそうになりました😭
またこんな幸せの連鎖をしていけたら幸せだなーーーー💓
明日の朝も講座です*\(^o^)/*🌸

———-

🟡YUKOパーソナルスクール🟡
♦︎「あがり症克服プログラム」開催決定
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」次期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. より幸せになって参ります!!

  2. あがり症克服プログラム

  3. 皆さんの本気応援しております。

  4. ありがとう

    有る事が難しい

  5. あがり症克服プログラム

    GWが明けで元気もりもりー

  6. 繊細さん

最近の記事 おすすめ記事