昨日からクラブハウスにのめり込んでいます(笑)

蒜山ショコラ

今流行りのクラブハウス

お世話になっている先輩からおススメされまして始めましたが、
集中し過ぎて他が追いついていません(笑)
全集中!

事業者は流行るものに乗っかる事が、
今の時代の生き方みたいになっているんですが、
多分40歳からはついて行く自信がありません(笑)
逆行できるようにコツコツ頑張ります♪

そして先日、優秀過ぎるスタッフFさんから小包が届きまして
このイカしたチョコレートとドリンクチケットのメッセージを頂きまして。。😭
気遣いのプロ!
そんな私は、チョコレートを完食してから御礼のメッセージ。
おいちかった。

さて今から準備して黒潮町へダンスレッスンに参ります*\(^o^)/*
——-

どんどんと
「あがり症克服プログラム」のお問い合わせを頂いておりまして
ビックリしています🌸

●あがり症克服プログラム
〈12h〉3day座学 3dayセッション
《Aクラス》
1. 2月9日(火)9:30-12:00
2. 2月16日(火)9:30-12:00
3. 2月25日(木)15:30-18:00
《Bクラス》
1. 2月28日(日)16:00-18:30
2. 3月13日(土)9:00-11:30
3. 3月20日(土)9:00-11:30

あがり症克服プログラム

———-
🟡YUKOパーソナルスクール🟡
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」次期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。
♦︎「あがり症克服プログラム」開催決定

関連記事

  1. 人が心を開くとき

  2. あがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラム

  3. あがり症克服プログラム始まります

  4. 「これで良かったのかな?」

  5. 【朝からお勉強】

  6. 問いかけ

最近の記事 おすすめ記事