あがり症克服プログラム

気になる方はお気軽にご連絡下さいませ^ ^

自分の感じる事や思った事を上手く言葉に出して言えたら、
表現出来ていたらと何度も自分を責めて悲しませてしまった方。
良いんです
得意不得意もあるし、話す事が全てではないから

ただ話す事で人を何倍も幸せに出来たり、
物事が円滑に進んだりも出来ます❇️

私も過去自分を責めていました
とても苦しくて、これから一生責め続けるかと思ったら絶望でした。

ただ今はとても幸せです。
皆さん幸せに生きましょう
私のあがり症が変われたのは
劇団四季でもなく、仕事でもなく
「幸せになりたいから」です。
そこに正直になったからだと思います。

恐らく今の所受講頂いている皆さん、
本来の自分を取り戻していて幸せそうに見えます^ ^

あがる事にフォーカスしながらも、
自分と向き合って参りましょう🌸

日時決まりました❇️
気になる方はお気軽にご連絡下さいませ^ ^

2月

9日(火) 9:30-12:00
16日(火) 9:30-12:00
25日(木) 15:30-18:00

あがり症克服プログラム

———-
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」次期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。
♦︎「あがり症克服プログラム」開催決定

関連記事

  1. 「仕事だから」これが一番危険な思考パターンです

  2. 話し方セッション

  3. あがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラム

  4. 信頼される喋り方パーソナル✨\(^o^)/

  5. ドキュメンタリー 密着撮影会

  6. あがり症克服プログラム

最近の記事 おすすめ記事