メソッド㊙️話し方セッション

今日は夜にセッションされている方がお昼間にご受講

前向きに努力され、自分を沢山見つめて下さり継続して下さったので
私が劇団四季などで今迄習得してきたとっても大切なメソッドをお伝え致しました。

一筋縄で理解できる事ではないからこそ、いきなりは伝えられないし段階もあります。

色んな事やテクニックはありのままズバズバ伝えるYUKOですが、
この大切なメソッドは簡単には伝えません。
それくらい大切なメソッドだと思っています。

気持ちを伝えたり、
気持ちを乗せて話をするって本当に本当に重要な事ですが、
別に気持ち乗せなくても普通に生きていけます。

気持ちを乗せなくても想いがあれば伝わったりするし。
困ってなかったらそのままで良いですしね。

けれど、気持ちを乗せて話すのと、普通に話すのでは雲泥の差。

今日も受講者様が
「本当に腑に落ちました。
楽しいです!そして自分の気持ちを発見することができました!」
と意気込みながらお伝えしてくれました。

嬉しい💓

やはりその価値を分かって下さる人にしか伝えたくないんです。

今はね。

話し方、本当に変えて行かれたい方は是非お声がけ下さいませ。

生き方も変わります。

生き方が自分らしくないと
話す言葉も自分らしくありませんから。

オンラインも可能です。

———-
♦︎3Days!コーチング講座無料説明会
♦︎コーチングベーシック講座決定
♦︎話し方セッション体験募集中

関連記事

  1. 職業訓練マナー講師

  2. 「程よい緊張」へシフトする為の整理

  3. ドキュメンタリー 密着撮影会

  4. 「ま、いっか」思考

  5. あがり症克服プログラム

    今日も「あがり症克服プログラム」終了しました

  6. 話し方セッション

最近の記事 おすすめ記事