蒼乃屋さん

いつもお腹いっぱい美味しくご飯を頂いております。

品も毎日変わり、味付けも化学調味料は程よく
食べ易く
730円くらいかな?

身体に良く
リーズナボー❇️

私の身体を健康に支えて下さって
お陰様で毎日午後も楽しく頑張れます🌸

ここに向かうまで高知城チャレンジしています。
時間に余裕があったら遠回りしていこ💓
坂道いいですよー♪

最近毎週話し方セッションでは
「感謝を伝える」練習をしています。

相手の事をよく観察して
心で感じてい無いと
普通に伝わります。

感謝とか、いい事って
伝わる力が大きい方が
良いと思いません

どっちもハッピーだから!✨

「そうですよね、そうかー、本当にそう思います。」
繰り返し仰って下さいました♪
嬉しい😊💓

「ありがとうございます」

「有ることが難しい」
こんな気持ちを込めて元々はいう言葉ですよね。

言葉や、人の想いは一つ一つ丁寧に
味わいながら感じたいですよね。

私を含め、みんなもっと言葉を大切にしよう。
美しい日本語を使って行きましょうね。

———-
♦︎3Daysコーチング認定講座説明会
♦︎コーチングベーシック講座決定
♦︎話し方セッション体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. 【ラジオ ランチ💓】

  2. ラジオひるon♪「glee」特集

  3. 【ランチ会】(╹◡╹)✨

  4. 滑舌

  5. 【レモン水】🍋

  6. 先日はエグゼクティブスピーチ

最近の記事 おすすめ記事