もう一度話してみたいなって思う人はどんな人ですか?

当スクールの「話し方セッション」では

あなたの理想の話し方やコミュニケーションを、
実践を交えながら習得していきます。

話し方一つで
あなたの印象が一瞬で決まります

あ、なんだかこの人素敵!
聞くの上手だな〜

また会いたい、お願いしたい
と思ってもらえるようにはどんな要素が必要なんでしょうか…?

それは、

傾聴力

なんと言ってもこれです。
傾聴が出来ていないと普通の会話です。
普通でも良いんです。
ですが皆さんはどこに向かいたいか。

やはり人生をより良く生きて
「あー、生きるって楽しいな」
って感じたり

人間関係の改善によって
仕事のやる気アップ、
昇進で自分の成し遂げたい自己実現に目を向ける事ができたり、
所得が上がる事での余裕のある生活。

得たいって思いません?
私は思います。
何故なら私は過去、物凄いコミュ障で嫌な想いをして、
自分を守る為に相手や皆んなに負担をかけ、
色々な物を犠牲にしてきたからです。

実感した私だから思えます。
コミュニケーションに積極的になれば人生が本当に開けて来ます

とっても
傾聴、話し方を始めコミュニケーションって大切なんです。

貴方の周りの、もう一度話してみたいなって思う人はどんな人ですか?


話し方を良くして行きたい!

そんな方へ体験の御用意もございます

♦︎話し方セッション

詳細はコチラ

関連記事

  1. ヒールウォーキングとあがり症克服プログラム

  2. ナレーション5本連続収録!

  3. 「コミュニケーションは心理学」

  4. スピーチレッスン

    ミスジャパンコンテスト に向けて

  5. 話し方を良くしていきたい方に

  6. 人間関係で耐える・我慢は必要?③

最近の記事 おすすめ記事