話し方を良くしていきたい方に

当スクールの「話し方セッション

柔らかく話をしたい
気持ちが伝わる話し方をしたい
簡潔に伝えたい
イメージアップをしたい
喉の負担を減らしたい

などの御要望を中心にレッスンを進めています。

先日のレッスンでは通い始めの
自己採点がなんと、

10点→50点にアップ!❇️

嬉しいですね〜\(^o^)/

引き続き前向きに御受講して下さる予定で、
私もその前向きな姿勢に励まされ精進して行きたいなって思いました(^^)🌸


話し方を少し良くして行きたい

そんな方は是非!体験もご用意しております✳︎

♦︎話し方セッション

詳細はコチラ

関連記事

  1. あがり症克服プログラム 随時開講

  2. 声が不安

    声が不安

  3. 人間関係で耐える・我慢は必要?②

  4. ミセスオブザイヤー

  5. 言っちゃいけない

  6. 届くのは相手だけ?

最近の記事 おすすめ記事