筋トレマシン

笑顔で組み立てをありがとうございます

親愛なる市川コーチ
快く筋トレマシンを組み立てて下さいました🌸

いつも本当に良くして下さり
聖書とか読まなくても
しっかり人間という物を理解し
対応下さいます。

私が高知に帰って来たばかりの時は
僕はバイトで市川コーチも忙しく
距離感はありましたが
そこから私が自立して行く時にずっと見守り、優しい言葉をかけて接して下さいます。

本当に本当に優しい先輩です\(^o^)/

文句も言わず笑顔でかなりの大仕事だったと思いますが
このマシンどんどん使っていきたいと思います(^^)!

実は筋トレは大好きなんです。
ただ、身体の条件が悪く
筋トレを積極的に出来ない時期が長かったですが、
最近元気なのでこれからどんどん行っていきます!

ムキムキになっても知らないんだから!

関連記事

  1. 【桑の葉茶青汁】🍃

  2. 【一人バーレッスン】🩰

  3. 【ALTAアワード2018受賞!】💚

  4. 手作り苺大福

    マスクの下で笑顔失ってませんか?

  5. イタドリのお茶

  6. 率直なお話をします

最近の記事 おすすめ記事