今日から「あがり症克服プログラム」始動です

午前はスタバで最後の大詰め作業。
あがる人とあがらない人の違いは?
あがらない人は全体の割合は?

これはまだまだ触りの部分ですが
結局思い込みと
自分のメンタル次第なんですよね

皆さんあがる自分を責めてませんか?
私もあがりますが
自分は責めません。

どうやったら責めなくなるんでしょう。

少しずつ柔らかく紐解きます。
自分を責めてしまってギュウギュウに苦しい人
是非一緒に学びませんか?

御希望をもう一名から頂きまして
11月にも開講致しますので
ご興味ある方、ご自身と向き合われたい方は是非ご一緒に向き合いましょう🌸

今日も出逢った人を健康に幸せにしていきます❇️
追伸:昨日のストレッチヨガの後のオリーブ茶美味しかったです💓
——
●ストレッチインストラクター養成講座10月開催
●あがり症克服プログラム10月、11月と2コース開講
●11月15日「コーチング講座無料説明会」
詳細はHPを。

関連記事

  1. ミスジャパンコンテストに向けて

  2. 社長に求められるスピーチとは🕊

  3. 龍馬デザインビューティー専門学校

  4. 話し方セッションの様子①

  5. 心に届く話し方

  6. あがり症克服プログラム

    何を話して良いのか分からない?背伸びをしてしまう自分

最近の記事 おすすめ記事