あがり症克服プログラム始まります

テキスト印刷擦りまくってます
「あがり症克服プログラム」

今週から始まります。
本編+4回のプライベートレッスン付きで合計12時間で克服を試みるプログラム

講座詳細

ここに来られる方は、御自身の中で課題がハッキリされている方は多いように感じます。
ただ、色々な「感情」や「理由」で埋もれてしまって結局彷徨ってしまう。
うん。

よく分かる!

自分に本当の意味で優しくなる事で全てはクリアになるし、結局は自分次第なんです。
緊張を手放せるかどうかは、自分が決めれるかどうか。

心の整理で充分な気もしますが
根強い思い込みはきっと誰しもあるかと思います。
私も引っ込み思案のあがり症から少しずつ改善していった事
皆さんに存分にお伝え出来たらと思います(^^)!

YUKO

関連記事

  1. あがり症克服講座始まります

    朝からレッツゴー*\(^o^)/*

  2. スピーチレッスン

  3. 「あがり症克服プログラム」オンライン

  4. あがり症克服プログラム

  5. 僕が気を付けている事

  6. 話し方セッション

最近の記事 おすすめ記事