ミセスオブザイヤー

この間の大会を終えて、更に自分と向き合う為に勇気を持って
小松美保さんが連絡を下さいました。

やっぱり熱いパッションっていいですね!😭
頑張りたい、表現したい、伝えたい。

その気持ちに動かされます

何故なら私も元々
頑張れない、表現出来ない、伝えられない人だったから。

本当に苦しかったー💦💦

でも学んで、向き合って

自分を少しでも表現が出来る様になると、
観る世界、住む世界が変わって来ました。

努力したら絶対変わる。

今日は色々な質問をして、
「本質」に向き合いましたが日頃から向き合っている美保さんは、スルスルと言葉が出てきました。

これから少し色々な角度から見て
どんどん解放されていくだけ(^^)✨
なりたい姿も徐々に決まって来たし♪

今日はヒールウォーキングのレッスンを行いました✨

またスピーチレッスンも徐々に行って参ります🌸

魅力や美しさは努力から産まれます
更に魅力的で美しくなる美保さんに期待(^^)♪

何よりも美保さんが幸せで居られる為に!
2ヶ月で濃ゆい時間を熱いパッションと共に走り抜けます\(^o^)/

パッション*\(^o^)/*

関連記事

  1. ミセスジャパン東京大会に向けて

  2. ヒールウォーキング

  3. 大塚製薬さんの、補水飲料

  4. スピーチレッスン

  5. 〇〇〇が将来の健康へ影響する話

  6. あがり症克服体験セッション

最近の記事 おすすめ記事