パートナーストレッチ施術者養成講座

午前中は、パートナーストレッチが最大120分施術できる、高知で受講出来るパートナーストレッチ養成講座でした♪
お2人本当に頑張って覚えて来て下さいました♪

一歩でも遅れると、全て崩れそうな位の内容量でお届けしていますが、食い付いて来てくれています!!
これで、人を癒したり癒されたり、解したり元気にしたり。
誰かに向けてご自身の手で、気持ちで貢献する事が出来ます🌸

お二人の情熱がとっても嬉しいです😊🌸
今日はちょっとしか進みませんでしたが、週末にはドーンとまた進みますのでまた皆さんと楽しんで参ります♪

昼間は市の講座が終わり
パーソナルレッスン✨
夜はストレッチヨガクラスです\(^o^)/
今日はサプライズゲストが
体験いただきます♪

皆さん、ぜひレッスンの体験
遊びに来て下さいね(^^)♪
🎁9月 パートナーストレッチキャンペーン✨

関連記事

  1. パートナーストレッチ施術者養成講座

    パートナーストレッチ施術者養成講座

  2. みんな才能ある~

  3. はじまります

  4. パートナーストレッチ認定講座テスト

  5. 本日、撮影です

  6. パートナーストレッチ養成講座

    パートナーストレッチ養成講座

最近の記事 おすすめ記事