水曜は美姿勢&ストレッチヨガをしています

みんな凄く身体が柔らかくなってきてます。

そして、レッスン中のお話のシェアによって
身体と心にフォーカスを置いて
興味を持って下さるようになって本当に嬉しい😊

なるべくストレスを感じない方法や身体の使い方をお伝えしています。

楽しい♪

美姿勢&ストレッチヨガクラスは水曜日19:00-です♪

関連記事

  1. 【春だよリンリーン♪】

  2. 【スタイルアップ!ストレッチヨガ(╹◡╹)🌸…

  3. ストレッチレッスン

  4. バクティーフローヨガ ベーシック講座

  5. 【津野町クリスマスイルミナイト!】🌙

  6. 【高知 ワールドヨガワークショップ決定!!】

最近の記事 おすすめ記事