コーチング認定講座on-line

on-lineで伝えられる事に限界のあるサービスがある中で

このコーチングの講座は、全く遜色無く対面と同じクオリティーで伝えられています。

今日は岡山で事務作業を手伝って下さっている

「魔法の質問カードマスター」のToshimi Fujitaさんが受講して下さいました\(^o^)/

やる気の炎🔥がボーボー燃えて

仕事も丁寧で🌿

どんな事でも積極的に学び体感される藤田さんが、新しくコーチングを学んで下さって嬉しかったです(^^)✨

本日は、心理学が中心のコーチングの基礎の部分の勉強でしたが、やはりいつも頂く感想と同じ事を仰って下さいました🌸

早く学べば絶対に違っていたと言う事。

学校で教えたら良いのに」とも。

本当にそう思います。

歳を重ねて私たち色んなことを日常で感じ学んでいるんですが、
やはり今回も学んで人生で集めて来たパズルのピースが結構合わさったようでした。

早く学ぶ事が出来たら、

「これで良いのかな?」と迷う事も少なかっただろうし、メンタルコントロールも早くから出来て、
人の気持ちにもフォーカスして関わる事も出来たんじゃないかなって私も思います。

良い事は早く確信に変えたい。

お母さん達は「子育ての前に知りたかった」とも。

もっと早く学びたかった

これは本当に皆さん仰ってくださいます。

コーチング学んだ人って、やたらコーチングって言うのはここにあるんですよね(笑)

良い事広めたい想いが強いんですよね

胡散臭いでしょ?(笑)

最近沢山のお問い合わせが有り僕も嬉しいです。今週末にも新しい方の講座です。
楽しみー\(^o^)/

関連記事

  1. 手に入れたいものは明確ですか?

    コーチング認定講座開講

  2. 【市役所】

  3. 【コーチング勉強会】不定期開催

  4. 絵本作家の永井みさえさん

  5. 【仕事始め】

  6. 良い人って何?

    なりたい姿を探る

最近の記事 おすすめ記事