同業者の集まり

なかなか同業者が集まり

ワイワイする業種って少ないと思いますが、

大切な話を共有したり

僕のツンケンした所を受け止めてくれたり

シェアしたり、笑い話に変えたり(笑)

こんな暖かい空間を作ってくださる先輩方に

本当に感謝です(^^)!✨

私たちが県民や市民の皆様に

健康と幸せを全力届ける為に

働きやすい土台環境作りに

沢山の方々が協力して下さり本当に感謝です🌸

心強い方々も迅速に、

圧倒的な速さで動いて下さり

私の心も報われ浄化されより仕事にも打ち込めそうですし

心より嬉しいです😊

これからも気持ちや想いのこもった仕事が出来る様に、

施設さんと共に妥協はせず同じ方向を向いて歩めるよう

私もより精進して参ります!

今日は中村へ行って参ります💓

関連記事

  1. 【流木とハーバリウム】

  2. 元気!

  3. 高知県民市民の健康を支える為に更に精進して参ります

  4. ベストボディジャパン

  5. Googleでの口コミのご協力、大歓迎です\(^o^)/

  6. ベストボディージャパン高知大会

最近の記事 おすすめ記事