本質

昨日はパフォーマンスアップのパーソナルレッスンをさせて頂いているお2人と御両親から直接

大きな決断と共に、感謝を伝えて下さり正直とっても嬉しかったです。

少しでも本質へ向かいたくお話をしていただけでしたが、

「こんな事を考えるようになったり、
苦しい事があっても自分達が後悔しない選択が出来たのは先生のお陰です」
と、伝えられ、大きな選択をされた事にも拍手でしたし、

少しずつ御自身の本質に向き合って下さって本当に嬉しかったです^ ^🌸

コーチングを学んでいて本当に良かったと感じる事ができました💓
本質って本当に本当に素敵!

自分の中の本質は
眩し過ぎて時々見れないけど
しっかり見つめる事が出来れば絶対に切り開かれていきます\(^o^)/✨

関連記事

  1. 同業者の集まり

  2. 美姿勢ストレッチ&ロコトレ

  3. ウェーブストレッチリング✨

  4. スクワットエクササイズ

  5. 〇〇〇が将来の健康へ影響する話

  6. 簡単にできるエクササイズ動画第2弾!

最近の記事 おすすめ記事