*ドリームプラン・超傾聴力・質問力講座*受講者様の声

ドリームプラン
仕事に役立つかなーと思って受講してみたら
普段の生活の中でも意識してやっていきたいなぁと思うことが多くて
やってよかったなぁ。(T様)

ドリームプラン・傾聴力、受講しました。

ドリームプラン:なんだか、書くことが出来ない私だったけど書けました。そこから見えてきたのは【自由】でした
【自由】を手に入れるために私が今、出来ることに集中しよう、学ぼう

傾聴力
沢山の技術があるなぁ
意識していないと、聴いてくれていない人になる。
大切な人間関係を壊してしまうし、誤解されちゃう
一人で本読んで納得しても力が付かない
ワークを通して自分を知れて楽しかったです

あれ
なんだか、私上手くいって無いなぁ。
同じ事が起こるなぁ。
受けてみると、ありゃと感じるものが沢山です。(Y様)

超 傾聴力 質問力、講座
平日しか、行けない
と諦めていたのですが、開催していただきました。ありがとうございます。
インプット→実践→アドバイス
YUKOさんのお人柄、始終和やかなムードで、わかりやすく、丁寧。楽しく学んできました。
次回も楽しみです^_^(N様)

関連記事

  1. まほうの質問

  2. 【超 傾聴力講座 走り抜けた数週間】

  3. まんのう公園アウトドアパーク

  4. 与える人と奪う人

  5. 【コーチングスキルアドバイザー認定】

  6. 第2回【かんたんアロマ石鹸つくり】講座🌸ライ…

最近の記事 おすすめ記事