ご来店・リピートに繋がるお店を「ホスピタリティー・マナー研修(仮)」から。

 こんなお悩みはございませんか?

 1. 従業員が自主性に欠け、決められたことしかしない
 2. 提供サービスが、リピート・継続利用に繋がっていない
 3. 部下の顧客対応力不足に対して指導する方法が分からない

顧客獲得・リピートにつながるのは、専門性のあるサービス+印象に残る顧客対応力。
「この人、この会社なら!」という価値をお客様に感じて頂き、貴社のファンを増やしませんか?

コミュニケーション・マナー・話し方・コーチング講師の西村が、現場の調査を行い、貴社の魅力アップに繋がる基本の接客マナー・ホスピタリティ研修をご提案します。

ご来店・リピートに繋がる「ホスピタリティー・マナー研修」とは?

「ホスピタリティー・マナー研修(仮)」は、社員様調査を行い、社員様の業務を前向きに遂行する気持ちを育むことを目的としたマナー・ホスピタリティ研修です。
顧客対応力を上げるプログラムで、貴社を選んでくださるお客様を増やしませんか?

「・・・・(仮)」の3つの特長

❶ 現場調査で、貴社の課題・魅力アップポイントをフィードバック

はじめにヒアリングを行い、必要な調査ポイントをご提案。調査後、貴社の「魅力アップポイント・課題」をフィードバックします。

❷ 貴社の顧客対応力を上げる研修のご提案

業務内容に合わせ、貴社の魅力アップに有効な、基本マナー・ホスピタリティー研修をご提案します。

❸ テキスト

テキストテキスト
テキストテキスト