フタガミ ホーム&ガーデン

皆様ほっとひと息つきにスプレー作りに☺️
素敵な素敵なモデルハウスで✨
庭にはたくさんのハーブ🌿
お家も断熱✨
皆さま沢山悩まれて自分だけの香りを作ってくださいました😊
準備はバタバタでしたがお客様やお店の皆様が喜んで下さって何より嬉しかったです😊!
今日も今から皆様と楽しんでいきたいと存じます☺️

関連記事

  1. 小夏タイム!

  2. 心が柔らぐ

  3. ライブ配信*勉強会の様子&イベントのお知らせなど♪

  4. 明日は谷先生と牧野植物園\(^o^)/

  5. 【かんたんアロマ石鹸つくり】講座🌸

  6. エコロギー四万十さんのアロマ商品

最近の記事 おすすめ記事