これを意識するだけでグンと良くなる!

ある事を意識するだけで

緊張度も下がる
✅話が上手に聞こえる

2度美味しい!

それは「話や気持ちを相手に届けようとする事」

あがり症の人が避けたいワードかもしれませんが
おそらく意識しやすい事

様々な生徒様を対応させて頂きまして

😢どうしよう、だめだ、私なんて、どうしたらいいの、逃げたい😢

このメンタルから一歩進んだ状態には、話す事の大前提
「届けようとする事」
の土台に乗ります✨✨✨

ここに乗ってしまえば
もうやる事は前に進むだけで、爆進出来ます!!!

ここの第一歩までが本当に遠くて遠くて…

きっと、クラスに居る勝ち組を見て

「私は絶対ああなれない…」
って思うような心境だと思います笑

そこまで私がじっくりサポートしますので
是非ご安心くださいませ😊

本講座では
16項目の観点から緊張の度合いを自己評価し、全ての受講生の方が
「緊張度が下がった」と自己評価されています😊✨

◼️「#あがり症克服プログラム」入門講座開講中

————————————

あがり症克服プログラム
話し方レッスン」 体験募集✨

詳細を見る

✳︎コミュ力自己肯定感高まる
コーチング資格認定講座」 開催中✨

詳細を詳細を見る

————————————

✳︎コーチング資格講座 無料説明会(対面、zoom)
4月2日(日)10:30-11:15
4月21日(金)20:00-20:45

詳細を見る

————————————

関連記事

  1. 「あがり症克服プログラム」 始まります

  2. 「あがり症克服プログラム」オンライン

  3. 手に入れたいものは明確ですか?

    コーチング認定講座開講

  4. コーチングを学んで2年も経ちます

  5. 【選択理論とカズダン】

  6. あがり症克服プログラム

    今日は夢の一つが叶いかけたと報告を頂きました

最近の記事 おすすめ記事