苦しくなる人の共通点

🕊 #あがり症克服プログラム 話し方講師のYUKOです☺️

それは
「人と比べること」

私たちは大人になるにつれて哲学や持論や、
宗教なんかで「人と比べると苦しくなる」と言う情報は耳にしますが、
どれぐらいの人がそれに気付いているでしょうか.

🐱私は下手くそだから
🐱私なんて
🐱周りの人が凄いから
🐱自信が無いから

この言葉がすでに人と比べていますよね

勿論私も比べまーす😚/
だって人間だもの、当然。

じゃどうしたら良いと思うー?

特に緊張で苦しんでいる方気軽にメッセージ、書き込みどうぞ☺️

答えは…
🕊
🕊
🕊
🕊
皆さんの中に答えがあります😊

そこに至る迄は、多分サポートが必要です
気持ちの整理が付いていないと、自分を否定する事で解決してしまうからです

✳︎話す私が好きになる!
「あがり症克服プログラム」「話し方レッスン」 体験募集✨

詳細はコチラ

✳︎コミュ力自己肯定感高まる
「コーチング資格認定講座」 開催中✨

詳細はコチラ

関連記事

  1. ストレッチインストラクター養成講座開講です

  2. トラストコーチング認定講座開講

  3. パートナーストレッチ施術者養成講座

    パートナーストレッチ施術者養成講座

  4. あがり症克服プログラムのレッスンの様子

    あがり症克服プログラム開講日程決定!

  5. 3月29日は、無料コーチング説明会です

  6. オンラインでコーチング認定講座

最近の記事 おすすめ記事