龍馬デザインビューティー専門学校

今日は
✨ビジネスマナーの授業です✨

「スピーチ」
「電話対応復習」

スピーチから色々伝えられる事も多くてすごく感動してます
生徒さんの自信や自立に繋がる❣️

そして電話対応に四苦八苦
「名前聞き忘れた!」ってショックを受けてる人も何人か笑

脳細胞と経験値が活性化されて嬉しい限りでした☺️!

来週テストやで〜😊✨
みんな頑張ってる☺️!

関連記事

  1. ⟦週五回の勇気⟧

  2. 話し方セッションの様子③

  3. 花束を貰ったのは私の方でした

  4. 今日から「あがり症克服プログラム」始動です

  5. 話し方がうまくなっても

  6. 話し方セッション

    「話す」と「伝える」

最近の記事 おすすめ記事