今年のナンバー第1回目

カズダンススクールにて
今年のナンバー第1回目を行いました😊✨

今年はノリの良いシアターっぽいミュージカルナンバーで✨
みんな徐々に「自分で考える」事が出来てきたなぁーと感動です😊✨

ダンスじゃなくても、
自分で考えるのは大人になってからでもとっても大切ですよね☺️

楽しかった♪

終わった後に
カズ先生が滅茶苦茶美味しい
「コーヒーわらび餅」を出して下さり、
すっごく美味しかったし幸せでございましたー☺️♪

盛り上がれ!!!
ジャズダンス♪

関連記事

  1. カズダンススクール

  2. 【カズダンススクール本番開幕です!】

  3. 社交ダンスの上達に向けて

  4. カズダンススタジオ

  5. よさこい

  6. ヤマサキアートバレエ発表会

最近の記事 おすすめ記事