人生を変えた一言

「人の根本は変わらない」

心理学を学んだ時にこう教わり

「なるほどー、そうなんだー」
フムフム👌と当時は軽い気持ちで受けとりました

20代と若かったので
誰かの考え方や価値観の方が信頼出来たんですよね。

✨根っこは変わらない
✨芽が出たら摘めば良い

ネガティヴな自分を否定しない手段が
ここにありました。

😢こんな自分だからダメだ
😢こうならないとだめだ!

全否定してしまうと、根っこから自分を否定しますよね
自分が傷付きます

だから
根っこは変わらないけど、芽が出たら摘めば良い✨

だから私は私で自由で居られる

💖芽を摘むのも自由
💖本当の自分を認められる
根っこから変えなくても良いよ
先ずは自分を認めて、愛してあげて😊!!!!

ラッキー🤞😚
ハッピー💖✨

✳︎コミュ力自己肯定感高まる 「コーチング資格認定講座」 開催中✨

詳細はコチラ

関連記事

  1. トラストコーチングスクール ベーシック講座✨

  2. 【頑張った成果】

  3. コーチング認定講座

    オンラインで コーチング認定講座

  4. 褒める力

  5. 自分らしく

  6. TCS

    受講して下さる事になりました

最近の記事 おすすめ記事