濃ゆい時間を過ごしました

🕊 #あがり症克服プログラム 話し方講師のYUKOです☺️

先日も3時間みっちり、濃ゆい時間を過ごしました😊
M様の個性からも紐解き
本質と憧れの区別
が出来るかも観察しておりました☺️

なるべくM様の良いところ、
資質を講座に合わせてグングン伸ばしていけたら良いなぁ☺️!と思っておりました🌸

私も
「きっちりしたい!」
と言う憧れはありますが、自分の資質(プロモーター)では、直感的に物事を選択進行しがちなんです。
ほとんど笑

自分に足りない物があるから、
「きっちりしたい」と強く思うんですが、そちらは資質では無く憧れなので、「きっちり」を深めるのにはストレスがかかります。

皆さん、自分の資質を放り出して「笑顔で明るくいなきゃ」
「お金の計算得意じゃないとだめだ」なんて悩む方いますが
元々の資質が笑顔やお金の計算が苦手な人が、義務や憧れで頑張ると非常に負担が大きくかかります。

人によっては「出来ない自分」を責めてストレスを抱える人も多くいらっしゃいます。

いい所を伸ばせれたらいいですね☺️

来週は終わってないテキストを終わらせて、話し方のセッションに入っていきます☺️♪

✳︎「あがり症克服プログラム」「話し方レッスン」 体験募集✨

詳細

✳︎コミュ力自己肯定感高まる 「コーチング資格認定講座」 開催中✨

詳細

関連記事

  1. あがり症克服プログラム

    6月7日「あがり症克服プログラム」開講

  2. 緊張!

  3. 滑舌

  4. あがり症克服プログラム

  5. 僕が気を付けている事

  6. 話し方が苦手なのは

最近の記事 おすすめ記事