話し方セッション

最初は滑舌を良くしたい!と言うクライアント様が、
現在なんと動画作成に向けて動いています☺️

嬉しい〜😊!

話し方も上手になりたいけど

やはりヒアリングをしっかりすると、本当に目指したいものが見つかりますね✨

このヒアリング力もコーチングで身に付けた物だと、本当に感謝します✨
コーチング卒業生の皆様も、やはりヒアリング力と引き出す力が変わったと仰って下さいます☺️!

▶︎あがり症克服プログラム

 

体験を受けて御希望して下さるクライアント様。
これからの未来を変えたいそうです!

自分の未来は自分で変える意識が有ったら、ぜっったい変わりますね*\(^o^)/*

そんなクライアント様のサポートが出来て嬉しいです☺️!!
気になる方で御不安な方はいつでもお問い合わせ下さいませ😊

関連記事

  1. 「コミュニケーションは心理学」

  2. あがり症克服プログラム

    緊張する時にこう思う人いますか?

  3. 「my way たった一度の人生」

  4. 傾聴

  5. スピーチのパーソナル&ロコトレ

  6. あがり症克服体験セッション

最近の記事 おすすめ記事