コーチングスキルアドバイザー

4タイプ別コミュニケーション

コーチングスキルアドバイザーの資格を取得されたM様
学んだ事が役に立ち、

コミュニケーションの引き出しが増え人と接する時に、
人のタイプを客観視出来るようになったと教えてくださいました☺️✨

学んだ成果が既に出ていて嬉しいー*\(^o^)/*

そして、客観的に捉えられると心が軽くなるんですよねー。

「だからかー…」

と言うように、安心できます☺️

そうなんです、この資格取得講座では4タイプ別コミュニケーションを学び、
コミュニケーションの基礎力がガシっと固まります☺️

だから私も、あぁこの人はだからこうなんだなと
客観的に捉える事が出来る様になり、
感情がいちいち大きく振れることが少なくなりました😚✨

毎回行なっている講座説明会はまだ行いませんので、
ご希望がございましたら直接ご連絡下さいませ。

高知に居ながら直接でもzoomでも学べて
コーチング資格も取得できる講座、年末年始少しゆっくりした時にでも進めて参りませんか?

ご予約から10日前後頂いておりますので、ご希望の方は予めどうぞ💓

詳細をチェック

 

今日もまた新年のご挨拶のCMを読ませて頂きました

声の仕事や、声で伝える事はとても楽しいー*\(^o^)/*

エグゼクティブスピーチレッスンも行い、
更に皆様が安心して自分を表現できるようにお手伝いさせて頂けましたら、
私も生きていて良かったって感じます☺️!!!

関連記事

  1. 【コーチング資格認定講座】高知×群馬

  2. 応援したいあの人の可能性とやる気を引き出す褒める力

  3. コーチング認定講座

    コーチング認定講座オンライン受講が可能です

  4. 面倒臭いとどう付き合う?

  5. 【高知で学ぶコーチング】

  6. 新しい出逢いもあれば、お別れもある季節ですね

    今日は打ち合わせとご挨拶が目白押し

最近の記事 おすすめ記事