目標4「質の高い教育をみんなに」

先日講演*\(^o^)/*✨
「4タイプを学びコミュニケーション力を底上げ」 -院内を安心安全な環境へ-
を歯医者さんへ行った翌日撮影でございました☺️🌸

先生役で

目標4「質の高い教育をみんなに」

を、当日進行させて頂きました☺️三谷 剛平さんの高知を良くしたい熱い想いと、爆発するエネルギー
永井 みさえさんの手厚い包み込むようなフォローと、鋭い進行とキャッチ力

ヤイロリンの
常に進行を読んで、的確な独自のキャッチと返し

皆さんのポテンシャルの高さによって、無事先生役を務めさせて頂きました☺️✨

走り抜けて頭の中がパンパンでしたが、やっぱり楽しかった☺️💓

これも本番に至る迄の時間の過ごし方ですよね✨

あがり症の克服をお伝えしているので、そちらも滅茶苦茶いい勉強になりました😊!
そして、番組進行なども久しぶりの現場なのでてんやわんや(笑)

でも皆さんの凄いパワーによって支えられました☺️🌸

樽見精二 さんありがとうございました😊!
まだまだアップしたい記事が沢山!(笑)
楽しみます☺️!

🕊✳︎🕊✳︎🕊

【❇️コーチング資格講座無料説明会 zoom
11月23日(火祝)20:30-21:15
11月28日(日)10:00-10:45
12月17日(金)20:30-21:15
✳︎要予約 定員各3名

詳細はコチラ

関連記事

  1. 初のインスタLive!

  2. ママそら高知のスマイルラジオ

  3. 【絵本 鏡のなかのぼく】💐トークイベント

  4. いよいよ放送!

  5. こうちeye

    本日の撮影終わりました🌸*\(^o^)/*

  6. 先日CM読ませて頂きました

最近の記事 おすすめ記事