先日CM読ませて頂きました

やっぱり楽しい!

到着してスピード感を持って読解し、意図を汲み取りウォーミングアップし終わった声で原稿を読む。

読み終わるまで10分…

勿論最初の一言目は最悪な訳ですが、このスピードをどんどん上げたいんですよ。
ほんとナレーションのレベルを上げたくて上げたくて、どんどん読みたい!!!

って言ってもお客様ありきのお仕事なので、我がまま言えません(笑)
私は機材持ってませんので、沢山読みたいアピールは色んな所でしています😚

何処にでもあるような声で、少し高目の男性の声なのでニーズはそこまで無いのは自分でも分かっていますが
僕じゃ無いと表現出来ない「声」があると思います✨

それは「声」であって「エネルギー」だと思います。
そして、今まで培ってきたもの。
宅録があればゆっくり録音出来るんだけどなぁ

そこまで手が回らない💦

でもいつの日か!
その日までビジネスパートナー求む!!!
もっと読みたーい☺️💓

🕊✳︎🕊✳︎🕊✳︎🕊

🌸秋の運動スタートキャンペーン】
2000円キャッシュバック他特典沢山

詳細はコチラ

関連記事

  1. 【オトコロドットコム】

  2. 髙橋望さんが本日のテレビに出演されたそうです(^^)…

  3. インスタライブを開催します^^

  4. 【ナレーション録音♪】

  5. コーチングスキルアドバイザー

  6. 【第1回高知ラーメン博!】vol.2!

最近の記事 おすすめ記事