東京×高知zoomトレーニング

「自分を自由に表現して幸せになる」を伝えます🌸

ずっと高知から御依頼頂いているクライアント様で、優しい言葉や気遣いなど本当に色々と良くして下さいます🌸☺️
久しぶりでなかなか疲れも激しいみたいですが、少しずつまた一緒に動けたら嬉しいです☺️🌸

そして秋の運動スタートキャンペーンも開催
なんだか忙しくなってきましたが、今日は一日遊び通しましたー♪

今更ながらに龍馬パスポートにハマりましてスタンプ巡りですが
パスポートが無いと辿り着けない場所も有ったりと、パスポートさんに充実させてもらっています☺️

先日コーチング講座卒業生の方から、お話しを伺っていると

相手のどうしてそう思うのか

を聴くようになって

相談が増えて来た
✅無意識のサポートが認められた
という実体験を頂きました☺️

やはり学びで色々と作用している事がありとっても嬉しかったです❇️*\(^o^)/*
これから更に無意識→意識
になって行くとブレずに強いですよね☺️

まだまだ
“自分を自由に表現して幸せになる”
を伝えます🌸

関連記事

  1. ヨガホイール

  2. わっしょい!

  3. 与える人と奪う人

  4. 皆さんの本気応援しております。

  5. 自分の意見が言いにくいその理由は?

  6. 【勉強会】記事にしていただけました\(^o^)

最近の記事 おすすめ記事