「コーチングスキルアドバイザー」の資格を取得

tcs

先日はコーチング認定講座

Y様無事、TCS認定「コーチングスキルアドバイザー」の資格を取得できました😊!
Y様はおそらく私と同じプロモータータイプ

直感で理解していくタイプだなーって感じて、
自分を見ているようでとても面白かったです☺️!(笑)

後ほど、「何度テキストを見ても為になることばかり」と仰ってくださり、
本当に提供出来て嬉しかったです*\(^o^)/*

コミュニケーションを学ぶってなかなか漠然としているんですが、

なるほどー!!!

な学びが沢山。

アサーティブネスや、リーダーに必要なアクノリッジメント(承認)などのスキルや学び
そこに至るまでの自分自身についての学びもとっても重要。

滅茶苦茶楽しいです✨☺️♪

今日はあがり症克服プログラムでした♪
滅茶苦茶笑いながらの講座で楽しかったー😚
受講して本当に良かったと最後教えて下さいました🌸☺️
今日もハッピー✨

——

♦️tcsコーチング認定資格講座
【無料オンライン説明会】

6月24日(木)11:00-11:45、18:00-18:45
6月27日(日)15:00-15:45
※各3名まで
※前日まで要予約 HP要チェック
※zoomアドレスは申込後送信

詳細はコチラ

対面での説明会も下記にて開催
6月25日(金)14:45‐15:30

詳細はコチラ

関連記事

  1. パートナーストレッチ施術者養成講座

    パートナーストレッチ施術者養成講座

  2. 【秋の夜長】🍂

  3. 【コーチングスキルアドバイザー認定】

  4. 変わりたい人のためのコーチングセッション

  5. コーチング認定資格講座

  6. 新しい出逢いもあれば、お別れもある季節ですね

    今日は打ち合わせとご挨拶が目白押し

最近の記事 おすすめ記事