コーチング認定講座開講!

コーチング認定講座

TCS認定コーチの西村侑剛です

昨日、3人様にコーチング認定講座を開講させて頂きました*\(^o^)/*

面白かったー(笑)
皆さん
「面白い!」
と仰って頂き嬉しかったですし、皆さまそのままアドバンス講座を希望して下さいましてまた6月に開講です❇️

パッションが熱い受講生の皆様だったので、いつもとは違うパターンを感じまして私も勉強になりました(^^)

日本一マッチョなアナウンサー 雫石将克さんも学んで下さいました☺️✨
圧倒的パフォーマンスとスピーチで自己紹介をされて、情報番組が始まったと言わんばかりにみんなで拍手(笑)👏✨
熱いパッションも沢山お聞き出来て楽しかったです(^^)!

あと、陶芸が大好きな Yuuki Asanoさん✨
是非素敵な作品を見せて下さいね(^^)!
楽しみにしております☺️✨

6月の講座も楽しみにしておりますー*\(^o^)/*

——
♦️2日でコーチング資格取得🎉
講座無料オンライン説明会随時募集!

詳細はコチラ

 

関連記事

  1. 【高知コミュニケーション勉強会】☀࿠…

  2. 「自分の事分かって欲しい」

  3. 【市役所】

  4. 【トラストコーチングスクール アドバンス講座終了!】

  5. 【最高の褒め言葉】

  6. コーチング認定講座

    オンラインで コーチング認定講座

最近の記事 おすすめ記事