「仕事だから」これが一番危険な思考パターンです

自分のフワリとした価値観を

自分にも他人にも押し付けてしまうパターン。

これ滅茶苦茶苦しいです。

何故あなたは仕事をしているのか

それが大切で
「話し方」にもかなり関わってきます。

ここが整うだけで、行動や話し方
全てが変わってきます。

今より爆進していきます。

仕事は
誰かに貢献出来る大きな手段ですよね!

あなたの思考が誰かへの貢献に変わった瞬間に、道が拓けます✨


 

✔︎コーチング資格取得
✔︎あがり症克服プログラム
✔︎話し方セッション

好評開催中❣️
御希望の方は遠慮なくご連絡下さいませ
オンラインでも開催可能です

話し方セッション
あがり症克服プログラム

関連記事

  1. 一歩踏み出してみませんか?

  2. さて遠藤青汁飲みながら頑張る♪

  3. スピーチレッスン

    ミスジャパンコンテストに向けて

  4. 第一回「はなまるお話会」開催!

  5. 話し方セッション

    「話す」と「伝える」

  6. あがり症克服プログラム

    6月7日「あがり症克服プログラム」開講

最近の記事 おすすめ記事