沢山の方の御協力の元今回一昨日に放送されました(^^)🌸

こうちeye

皆さま本当にありがとうございました

RKC高知放送「こうちeye」

色んな場所やメッセージで
「見たよ!」
とお声がけも下さって、更には
「今は身体大丈夫?」
といつもと違う雰囲気でお声がけして下さった方々も多くいらっしゃいまして

短時間でもしっかり向き合って下さるお気持ちなどが、
更にこの春を彩って暖かな気持ちにして下さいました😭🌸

そしてご参加頂きました生徒様、
RKCの皆様、野口さんをはじめ
個別にメッセージまで頂きました雫石さんや
めぐみさんまで本当にこの上ない時間と想い出になり、
財産が一つ出来ました。

本当に沢山の方に支えられて、
のびのびと生かされているんだなって感じます^ ^✨

私の、一つの小さい人生ですが
最近思う事はやはり、自分を自由に表現して生きる事。

それなりに人生の課題を色々と経験させて貰い感じる事や、
貢献出来ることや、捻くれた所、弱い所、強い所沢山あります。

よく見せようと思えばある程度出来ますし、
以前の職業柄習性でそんな風にもなっちゃいますが(笑)

なんか最近それって苦しいなって思ってきたので
最近は駄目な自分もどんどん前に出していく事をしています
認める事が出来ないと、「嫌な自分」って隠してしまうんですよね。

もう隠さない。
寧ろ嫌な自分だとは思ってなく
これが自分なんだと。
「自分を自由に表現出来れば幸せになる」
番組でもお伝えしていたように、
まさにこの言葉に辿り着くまでに時間はかかりましたが、

好きなものや
嫌なもの
感じる事
これは相手を傷付けなければ
言葉の刃を相手に向けなければ自由に伝えても大丈夫な事。
更には自由に伝えられらる事で
自分も相手も幸せになる。

私は、昔の自分から比べて自由で幸せです💓
なかなか自分の気持ちを伝える事が出来ずに苦しいと
仰る生徒様のお話を聞く事も多いです。

そんな皆様に幸せになって欲しくて、
御自身の本質と向き合い自分の感じている事や思っている事って何なのだろう?
と深く一緒に見つめていくと、
長いトンネルを抜けた様に晴れ晴れとした表情で御自身を認めて許した瞬間によく出逢います。

「おひさしぶりです」の瞬間ですね🌸
これからも沢山の人に心の自由と健康、
幸せを紡いでいきたいと思います(^^)✨

🌸Special thanks🌸
柿谷 奈穂子 さん
Hanae Taniwaki さん
雫石将克 さん
谷脇良枝 さん
岸 ゆかり さん

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢
♦︎コーチング認定講座無料説明会予定(オンライン)
詳細はコチラ

♦︎「あがり症克服プログラム」開講中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」開講中!

関連記事

  1. RKCラジオひるON♪収録中

  2. 【撮影終わりました\(^o^)/】

  3. 【プライムF高知】出演\(^o^)/🌸

  4. 【さんさんTV プライムF高知】☀࿠…

  5. とさこちラジオ

  6. こうちeye

    牧野植物園で取材

最近の記事 おすすめ記事