パートナーストレッチ施術者養成講座

パートナーストレッチ施術者養成講座

卒業後が楽しみすぎます

昨日の4時間講座では、みっちり詰め込まれたメニューで、
しかも花粉症がとてもしんどそうな上東コーチでしたが、
サラーーーリとモノにされて行った御様子に、
じんわり嬉しくなりました🌸

義務教育のように与えられる事が当たり前だと思い、
社会人になっても主体性が無く、そこからなかなか抜け出せなくて
努力するスイッチを入れる事が出来ない人も多い中(過去の私)

スイッチを入れて身体全体で研ぎ澄まして習得される姿勢は
見ていて本当に気持ち良いですよねー*\(^o^)/*!

さて次が最終講座で、その次がテスト✨

全然充分過ぎるスピードで進んでおられますし、
腕前は身体の専門家と言う事でバッチリですー(^^)!

上東コーチの卒業後が楽しみすぎますー(^^)✨✨✨

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢

♦︎コーチング認定講座無料説明会予定(オンライン)

詳細はコチラ

♦︎「あがり症克服プログラム」開講中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」開講中!

関連記事

  1. パートナーストレッチ施術者養成講座の様子

  2. パートナーストレッチ修了の生徒様

  3. パートナーストレッチ&コーチングセッション

  4. パートナーストレッチ施術者養成講座

    お得過ぎる制度が開始🎁

  5. パートナーストレッチ施術者養成講座

  6. セラピスト交流会

最近の記事 おすすめ記事