ペアチェンジUPパーソナルトレーニング

チェンジUPパーソナル

御家族で積極的に取り組んで下さっています

先日、お嬢様お2人のパフォーマンス力、表現力アップの、
ペアチェンジUPパーソナルトレーニングでしたが、
いつも御家族でいらっしゃり沢山の事をお話してくださいます🌸

私もとっても側で見ていて、
聞いていていつも本当に嬉しくなる御家族ですー(^^)♪

本当に皆さんの熱いパッションが大好きで
私も先日涙を流しながらお話を聴きましたー💦

お父様の暖かくて熱ーいパッションと、
お母様の優しく包み込む包容力、
そしてお嬢様お2人の悩みながらも自分と向き合って高めるフィジカルとメンタル。

お父様もお母様も本当に熱心に暖かくサポートしている中で、
私もお話をさせていただく事が最初よりは増えてきました🌸

最近ではコーチ、指導者には絶対に必須だと思う「コーチング」のスキルで、
「目標の明確化、見える化による自己実現」の話と、ひたすらブレインストーミング。

あとは実践とフィードバック。

そして、家族会議もプラスして90分の熱ーい濃密な時間が繰り広げられています!🍯🔥

そんな時間を、
「必要なんです」と仰って前向きに取り組んで下さるお父様お母様にも本当に感謝です。

みるみる成長されていくお嬢様お2人✨
大人も出来て無い事や、放棄している事が沢山ある中で、
まだまだ知らない事ばかりなのに本当によく向き合って頑張っている。

うんうん、そうだよねそうだよね
不安だよね
怖いよね
楽しいよね
ワクワクするよね
絶対叶えたいよね
やりたいよね!

色んな感情や悩みを持ちながら
一生懸命頑張っている彼女たちを見ていて、
胸が熱くなるだけではなく

色んな事に御理解のあるお父様もお母様も、
そんなお嬢様たちを一生懸命サポートされて、
本当にこちらも胸が熱くなるんですよね!!!😭

情熱大陸実写版を目の前で見てるようです。
テッテーレッテッテー👠♪

本当に最高の御家族を身近に感じれて僕も幸せです🌸☺️
こちら写真はみんなが出し切った跡。
すっごく熱いエネルギーが残ってます。
本当に嬉しいー😊💓

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢
♦︎「あがり症克服プログラム」開講中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」開講中!
♦︎TCS認定コーチング資格取得講座、開講中!

関連記事

  1. パーソナルレッスン

    今日は朝一パーソナルレッスン♪🌸

  2. 精一杯楽しんで下さっております

  3. 運動が続けられないのですがどうしたらいいですか?

  4. 帯や勘助ランチ

  5. 本日はマナー講師

    スーツが全然似合わない(笑)

  6. 御参加本当にありがとうございました

最近の記事 おすすめ記事