パフォーマンスアーーーップ!ぷりっ

パフォーマンスアップ

パフォーマンスUPパーソナルとパートナーストレッチ施術者養成講座 

YUKOミラクルパワー
メーーーーイクアーっ

昨日はクライアント様最後の、パフォーマンスアップでございました🌸
3月には高知を出られます。

最初はダンスのスキルアップ
途中から歌のスキルアップ
歌や発声について僅かながらお伝えさせて頂きましたが、
努力をされて短期間にもとっても変化と覚悟をして下さいました(^^)

クライアント様の本質的な問題と、望む理想像。

枝葉や、方法を伝える事は幾らでも出来る中で、大切な本当のクリアにする所はいったい何なのか。

お話しながら、短い期間でしたがクライアント様も精一杯向き合って下さいました✨
達成する事、努力する事、好きになって自信を持って貰えたら嬉しいなあ(^^)!

明日は パートナーストレッチ施術者養成講座 です✨

誰かに何かをギフトしたい人
触る事で人を癒したい
より効果的に身体の解してあげる手段を身に付けたい
仕事に活かしたい
仕事にしたい
オリジナルメソッドのプログラムを180分提供できる量をお伝えします🌸
ボリューミーだぜーー!

パートナーストレッチ施術者養成講座

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢
♦︎「あがり症克服プログラム」開講中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」開講中!
♦︎TCS認定コーチング資格取得講座、開講中!
詳しくはHPを✨

関連記事

  1. オンラインパーソナル

  2. パートナーストレッチ施術者養成講座

    パートナーストレッチ施術者養成講座

  3. サワチコーラ

    Simasima Laboratoryさんで購入したクラフト…

  4. 再会

  5. 嬉しくなりついつい撮ってしまいました♪

  6. パートナーストレッチ施術者養成講座

最近の記事 おすすめ記事