スーツが全然似合わない(笑)

本日はマナー講師

本日も盛り沢山で楽しくて幸せ

本日マナー講師、県の健康講座、ヒールウォーキング👠、
パーソナルレッスン、グループレッスン
盛り沢山🎉

楽しかったー*\(^o^)/*

マナーでは本当に良いことがアウトプット出来て、
しかも皆さんの努力にエネルギーをいただいております💓

幸せ*\(^o^)/*

和やかに進めてますが、
授業内容が特殊なので皆さん全然油断出来ないくらいの緊迫感ですが全集中して下さいます(^^)♪

コミュニケーションって本当に良いですね(^^)!!
今日は電話応対でした✨

ヒールウォーキングも
「今日も沢山の事を学べました🌸」

スタジオのヨガレッスンでも
「今日は忙しかったけど来て本当に良かったー」
って言ってもらえたり

お客様とストレートネックやこれからについて、色々な状態を共有できたり
次期県の講座も既に満員御礼🈵ですし
幸せ幸せー*\(^o^)/*🌸

明日もきっと良い日になるー♪
良い日になるでしょう〜♪
みんなもねー(^^)!🌸

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢
♦︎「あがり症克服プログラム」開講中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」開講中!
♦︎TCS認定コーチング資格取得講座、開講中!

関連記事

  1. 「ま、いっか」思考

  2. 2021ミセスオブザイヤー

  3. ベストボディージャパン高知大会

  4. スマイル!

  5. 元気!

  6. メンテナンスは必要?

最近の記事 おすすめ記事