上東コーチ

パートナーストレッチ施術者養成講座

パートナーストレッチ施術者養成講座

うーえー
うーえー
うえひがしコーチー♪

上東コーチが本日からトレーナーやセラピストの強い味方、
「 パートナーストレッチ施術者養成講座 」を御受講頂きます*\(^o^)/*✨

とても真摯に向き合う誠実な上東コーチは
トレーナーとしても学びを欠かしておらず、その熱い姿勢に僕もガッツリ学びたくなりました!

そんな上東コーチは、本日より
「揉み解し」や「パートナーストレッチ」のスキルを身に付けて行くのですが、

クライアント様の
不調やコンディションも身体を触っていると、
筋肉の感覚がより立体的になり
時には手で解して動きの改善などにつながる事や、コンディショニングに繋がる事がとても多いです🌸

そして、伝える上でも筋肉を触れる事はトレーナーにおいてもとても重要な事だと思います🌸
講座の最後まで、私を選択して良かったと言って貰えるようにサポートして倍返ししたいと思います✨

内容量は結構キツいですけれど、恐らく強い足取りで乗り越えてくれるでしょう♪
今日も鋭い感覚であっという間に上達されましたー*\(^o^)/*
今回から卒業生はお得な「聴講制度」を開始✨
勉強会も企画します♪

関連記事

  1. ストレッチインストラクター養成講座修了

  2. パートナーストレッチ好評です!

  3. ネッツトヨタ南国さんにて洗車

  4. はじまります

  5. 【本日コーチング アドバンス講座開講✨】

  6. パフォーマンスアップ

    パフォーマンスアーーーップ!ぷりっ

最近の記事 おすすめ記事