ダヨシスシバーへランチに

ダヨシスシバー

お寿司も気になるところですが

本日はオンラインで、あがり症克服プログラムとパーソナルトレーニングと、
県の健康講座と、個性心理学のセッションでございます(^^)

今日は元気を貰おうと唐津さんの
ダヨシスシバー へランチに♪

ちょうど!!
yukoパーソナルスクールストレッチインストラクター養成講座を卒業された
ゆかり先生と会う事が出来て嬉しかったー*\(^o^)/*

先日の唐津さんの記事から引き合わせて貰いました(^^)

タンドリーチキンプレートを頼みましたがお野菜も新鮮で味が濃く、お腹いっぱい食べました♪
野菜の味が薄いと残念って思うんですが、美味しく食べられました*\(^o^)/*

お寿司も気になる所なのでまた今度味わいます(^^)🌸

関連記事

  1. 一旬さんでランチ

  2. 【にんじんの家】🥕

  3. 蒜山ショコラ

    昨日からクラブハウスにのめり込んでいます(笑)

  4. マヤカカオ

  5. マナー講師、本日終了いたしました

  6. エスニックなお弁当♪

最近の記事 おすすめ記事