ワーケーション

桜

大切な時間に感謝

朝はホテルでのんびり起きて
美味しい朝食

自転車で海沿い走り
川沿い帰り

またホテルでランチを食べて
パソコンで仕事

夕方からはダンスのお仕事。

この大切な時間
本当にありがとうございます😊💓

関連記事

  1. 高知牧野植物園よりLIVE

  2. 【室戸ジオパーク】LIVE動画

  3. 神戸布引ハーブ園 ハーブボール

  4. もっと自分を好きになる!自己肯定感ステップアップ登山!

  5. 四国カルストに来ました

  6. デハラユキノリさんの個展へ

最近の記事 おすすめ記事