ワーケーション

桜

大切な時間に感謝

朝はホテルでのんびり起きて
美味しい朝食

自転車で海沿い走り
川沿い帰り

またホテルでランチを食べて
パソコンで仕事

夕方からはダンスのお仕事。

この大切な時間
本当にありがとうございます😊💓

関連記事

  1. 津野茶マルシェ in高知蔦屋書店

  2. 牧野植物園

  3. ハレイワタウン

  4. 【肌で感じる】

  5. ラウンジでゆっくり

  6. 神戸布引ハーブ園 ハーブボール

最近の記事 おすすめ記事