🌸仲間入り🌸

アンパンマンのチョロQ

普段玩具は買わないんですが…

どうしてもアンパンマンが欲しくて
たまたまコンビニで見かけたアンパンマンに、当スクールの仲間入りして頂きました💓
出逢いに感謝🌸
アンパンマンを見ると、心がジワーッと解けていく感じがあるんです。
あと、絶対的安心感🌳

今日も あがり症克服プログラム でございました🌸
本当にあがり症に疲れ切っているご様子でしたが、
沢山お話を聞かせて頂きました🌼

御自身でも理解していた事をひたすら再確認していく事と、
あなたの思う心配は本当に起こるのか否か聞くと
「起こりません」
と皆さん口を揃えて言う結論!(笑)

ほんとね、
あがる時や不安な時は自分しか見えて無いし周りが敵に見え出してしまう。。
敵じゃ無いのに。

そんな敵の陣地内に居ても寛ぐ事も、
幸せを感じる事も本音を言う事も難しいですよね
皆さん人前で本音言えていますか?

本音を言わないと言えなくなってしまうだけでなくて、
何が本音かわからなくなってしまいますよ。

御気をつけあそばせ💓

そして

夜はオーディション対策でしたー♪
マッハで動画撮影3連続!!
よくぞ頑張りましたー✨

とても前向きに学ばれております生徒様。
これからどんどん羽ばたけるように、
高知滞在はあと僅かなので背中を激風で押していきたいと思います✨

私が元々荒波で育って来たので、やはり熱が入ってペースが早くなってしまいます💦
自分が雑に教わった事で嫌な気持ちになった事があるので、
改めて分かりやすーく伝えて行きたいなと思います🌸

あ、因みに今日は近所に開通した高速に早速乗って来ましたー♪
便利だけど、やっぱり高知インターから乗り降りしたいかな!(笑)

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢
♦︎「あがり症克服プログラム」開催中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」もうすぐ開催
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. 【コキアが色付いてきました】

  2. 筆山でバッタリ\(^o^)/

  3. たまたまテレビを見ていたら

  4. 【✨このキラキラした感じ】

  5. あなたの声を味方に

    あがり症克服プログラム

  6. アップグレード

最近の記事 おすすめ記事