有る事が難しい

ありがとう

有難う

そう考えれば上手くいっていないと感じる事も、有るだけで有難い。
比べているのは「完璧」との比較。
不完全な自分を認められたら随分生きやすくなりますよね。

今日も一日色々な事に感謝しながら過ごしたいな🌸

今日も車の点検が終われば、「 あがり症克服プログラム 」です。
クライアント様の上手くいっていないと感じる事、
沢山聴いて御自身がどう在りたいか共有して参ります。

“自分を自由に表現出来れば今よりずっと幸せになる”
2人で味わって参ります🌸

そして、夜はパーソナルトレーニングで”オーディション対策”です🌼
腹を括り懸命にオーディションに向かう御姿、美しいです^ ^❇️

そう言えば昔、歌と踊りとお芝居をやっていたんですよ、私。
劇団四季で副ダンスキャプテンなどそれなりに(笑)

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢
♦︎「あがり症克服プログラム」開催中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」もうすぐ開催
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. あがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラム

  2. 自分らしく

  3. スピーチレッスン

  4. 本日3名の方が卒業されます

  5. あがり症克服プログラム

    緊張する時にこう思う人いますか?

  6. ok

    自分にOKを出す

最近の記事 おすすめ記事