心に届く話し方

YUKOパーソナルスクールの「話し方セッション」

【得られる事】

・第一印象が大きく変わる
・伝わる話し方を習得できる
・コミュニケーション改善
・話しやスピーチの抵抗感に変化
・声に表現が出てくる
・自分の思っている事を話し表現できるようになる
・営業や商談、交渉に変化
・スピーチ力が磨かれる
・メンタルの変化

先日の生徒様、レッスンでかなりの成長と変化と気付きを得られ、聴いていて心に届く話し方を習得されました。
毎回レッスンをしっかり復習されて、とっても早い流れでしたので
「気持ちを込めて話すメソッド」をお伝えしてグングン変化され、丁寧に話をする事も達成されました(^^)!

これからはどんどん繰り返し練習をしていきますが、これがまた話す言葉を決める事のが面白い!!!
その場で文章を作っていきますが、その文章を見る度にクライアント様の気持ちに毎回発見があるようで、
いつも目をキラキラさせて教えて下さいます🌸

話す事にコンプレックスがある方は、是非一通り学ばれてみませんか?

心と声を一致させて参りましょう🌸
あがる自分に苦しんでいる方は体系的に学べる
「あがり症克服プログラム」の御受講がおススメです🌼

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢
♦︎「あがり症克服プログラム」開催決定
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」次期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. あがり症克服プログラム

  2. もう一度話してみたいなって思う人はどんな人ですか?

  3. あがり症克服プログラム

    何を話して良いのか分からない?背伸びをしてしまう自分

  4. YUKOパーソナルスクール

    笑顔

  5. 先日はエグゼクティブスピーチ

  6. マナー講師を務めます

最近の記事 おすすめ記事