今日は夢の一つが叶いかけたと報告を頂きました

あがり症克服プログラム

本当に諦めなくて良かった

いつもその事を考えると鉛のようにしんどくて、
前に進まなくて、いくら頑張っても認められ無かったけど、ようやく夢が叶いそうです。
まだ完全に決まっていないので、決まったら報告します。
多分皆さんが想像されるような事では無いと思いますが、最高の喜びです🌸

そして今日も高知県の健康講座から始まり、
あがり症克服プログラム 高知市の健康講座でございました*\(^o^)/*

3回目の講座のS様
前回から今回に至る迄も沢山本を読んだり学ばれたみたいで
「先生が言う事と同じような事を本に書いてありました!」
とご報告🌸
積極的に学ばれるのはとても嬉しいですね(^^)!!

例えば、何かをスピーチする時には話す重要な事だけを決めて、
覚えた事を話さないようにするという事などなど。

これは色んな所で良く聞いたりしますが、
あがり症の人からするとそれを手放して「自分の言葉で話す」という事はとっても怖い事。
じゃあどうするのか?
丁寧にお話ししていきます。
どっちが良いのか
どっちの自分で居たいのか
常に問い続けます。
そして「上手に話していく方法」もお伝えしていきます。

受講されている方の緊張度が100→50%になる方も♪
講座は11時間以上の6回でたっぷり学べるカリキュラムになっております♪*\(^o^)/*
オンラインでも開催中!

引き続き悩まれている方お気軽にご相談下さいませ✨
今週末にもお一人御受講されます(^^)!

———-

🟡YUKOパーソナルスクール🟡
♦︎「あがり症克服プログラム」開催決定
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」次期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. 蒜山ショコラ

    昨日からクラブハウスにのめり込んでいます(笑)

  2. 「私だけが緊張している」

  3. 人間関係で耐える・我慢は必要?②

  4. 「ま、いっか」思考

  5. さて遠藤青汁飲みながら頑張る♪

  6. 一番大切なのは本質!

最近の記事 おすすめ記事