今日はポージングを決定して参りました🌸

ベストボディジャパンに向けてポージング練習

朝はN様とBBJに向けてウォーキングレッスン

こんなの(ポージング)一人では出来ませんでした!
と嬉しい御言葉も頂き、私もお手伝い出来て本当に嬉しかったですー*\(^o^)/*✨

私が居なくても2年位かければ自分の標準的な御自身のベストへ持っていけますが、今回は4ヶ月で仕上げます!
割と余裕のあるタイミングで来て頂けて良かったなーと思いますが、
パーソナルレッスンは忠実に行っていけば確実にゴール迄の近道になるなと我ながら感じます^ ^

それだけ知識と経験とフィードバックは、一人で学ぶよりも誰かからもらった方が早いですよね✨
後は、それにどれ程取り組めるかと、トレーナーの指導力は公私とも次第になってきますよね🌸
N様はとても着実に進んでいるので驚きの成長です✨

僕も学び続けます!!!*\(^o^)/*
わーい。
日曜市でも歩いて土佐茶カフェでも行こうかなー♪
ベストボディージャパンの出場でお悩みの方はお気軽にご連絡下さいませ^ ^🌸

———-
🟡YUKOパーソナルスクール🟡
♦︎「あがり症克服プログラム」開催決定
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」次期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. ご自身の身体発見して行ってみられませんか?

  2. ステキなお衣装です!✨\(^o^)/

  3. 今日のパーソナルのお客様

  4. 【❇︎世界チャンピョンが来た!!!ɴ…

  5. Maya先生

  6. 【愛媛からパーソナル】\(^o^)/

最近の記事 おすすめ記事