さて今から明日のマナー講座に向けての資料作りだ!←遅い

チョコレート

あれ?ダイエットだったような。。

チョココーティングの都マンをお客様から頂き、仕事後に糖質補給。

頭回らなかったので
お陰様で仕事後も元気出ました💓

今日は初めてのお客様が
「食事は減らしたく無いです」
と、かなりバランスの良い食事をされているのにも関わらず
不安になっておられましたが、全然大丈夫ー*\(^o^)/*

食べたいもの食べて行きましょう!

バランス悪かったり
不規則だったり
明らかに食べ過ぎてたら私も仕事なので一応言いますが

人間だもの。
忙しかったり、病を抱えてたり
ストレス溜まってたり
人には色んな事情があるってもんよ。
不完全で良いじゃない!

少しずつ望む方へ近づいていけばいいだけ♪
ここだけ約束!!

あと、筋肉付けて丈夫な身体にしていきましょう*\(^o^)/*
筋トレや運動は、身体や心を観察したり丈夫に長持ちさせてくれます!

あと、健康にもなれる。
こんな良い事ないじゃ無い!!
生きているんだもの。

身体と向き合いましょう❇️
生きている喜び感じれます!!

ベットで寝たきりを経験して
3年療養したYUKOが声を大にして言います!
放置は可哀想すぎる。

そして晩御飯を用意してくれる
親にも感謝🌸
仕事頑張れるー!

———-
🟡YUKOパーソナルスクール🟡
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」次期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。
♦︎「あがり症克服プログラム」続々開催!

関連記事

  1. ダヨシスシバー

    ダヨシスシバーへランチに

  2. ふきのとうの天ぷら

  3. 【ラジオ ランチ💓】

  4. 果樹園さかもと

    果樹園さかもとさん

  5. 蒼乃屋さん

  6. 今日分身の術使ったんじゃない?

最近の記事 おすすめ記事