マナー講師、本日終了いたしました

マナー講座楽しいー*\(^o^)/*

皆様、「そうです」の敬語はご存知でしょうか?

みんなで考え
気をつける所は気をつけて
本日「敬語」を学びました🌸

敬語って使われると気持ちいいーって思うのは僕だけではないはず♪
マナーって大切ですね😊

本日も蒼乃屋さんでランチ♪
※答えは:「さようでございます」
———-
♦︎3Days!コーチング講座無料説明会
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」時期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中

関連記事

  1. ビジネスマナーのお茶出し

  2. 【同世代会】\(^o^)/🌸

  3. 【話し方】言語化するには

  4. 【ミセスジャパン日本大会へ!】

  5. 【面接練習】話す楽しみ

  6. 「仕事だから」これが一番危険な思考パターンです

最近の記事 おすすめ記事