マナー講師を務めます

今日から始まります

マナー講師」のお仕事。
私が1番マナーの基礎が無いのにと思う反面、
マナーを知りたい!伝えたい!と言う思いでこの日まで走ってきました🌸

紹介してくれた友に感謝をしながら、本日務めさせて頂きます(^^)
スーツ2年に一度しか着ないんだよな。。
ヒゲがないよ(笑)

受講者の皆様と楽しみます*\(^o^)/*

———-
♦︎3Days!コーチング講座無料説明会
♦︎コーチングベーシック講座決定
♦︎話し方セッション体験募集中

関連記事

  1. スピーチレッスン

  2. 【話し方セッション】話の着地点

  3. 【あがり症克服プログラム】あの時の話が

  4. あなたの声を味方に

    あがり症克服プログラム

  5. スピーチレッスン

    ミスジャパンコンテスト

  6. 心が動かない事を話す癖

最近の記事 おすすめ記事