マナー講師を務めます

今日から始まります

マナー講師」のお仕事。
私が1番マナーの基礎が無いのにと思う反面、
マナーを知りたい!伝えたい!と言う思いでこの日まで走ってきました🌸

紹介してくれた友に感謝をしながら、本日務めさせて頂きます(^^)
スーツ2年に一度しか着ないんだよな。。
ヒゲがないよ(笑)

受講者の皆様と楽しみます*\(^o^)/*

———-
♦︎3Days!コーチング講座無料説明会
♦︎コーチングベーシック講座決定
♦︎話し方セッション体験募集中

関連記事

  1. 上手に話をする要素

    上手に話をする要素

  2. 話し方セッション

    「話す」と「伝える」

  3. 人が心を開くとき

  4. あがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラム

  5. ミセスオブザイヤーアンバサダー小松美保さん

  6. ミスジャパンコンテストに向けて

最近の記事 おすすめ記事