デハラユキノリさんの個展へ

デハラべっぴん

昨日は親愛なる大先輩
市川コーチと一緒に
高知が誇るデザイナー
デハラユキノリさんの個展へ
お邪魔致しました\(^o^)/
2人でワイワイ楽しみました🌸

毎回「そうなのかー!」と言うデザインと発想にワクワクして、芸術が僕の疲れた心を癒やしてくれます🌸
デハラさんも快く御写真に応えて下さり嬉しかったです(^^)

デハラさんがパーソナリティの
RKC「夜ラジオ」も楽しいですよ♪


個展はおびさんロード「ファウスト三階」にて1月11日まで
「シャッターチャンス」
開催しておりますので皆様ぜひ\(^o^)/

今からRKCラジオ
月曜ひるON
スタートします💓
パーソナリティ頑張ります\(^o^)/✨

関連記事

  1. もっと自分を好きになる!自己肯定感ステップアップ登山!

  2. 牧野植物園でフィーバー

  3. 未来の自分へ手紙を書くとしたら なんて書くだろう

  4. せいらんの里

    高知県津野町 せいらんの里

  5. 学び、変化に感謝した1日

  6. 神戸布引ハーブ園 ハーブボール

最近の記事 おすすめ記事